Profile

サイト名/疏水の月
  当時読んでいた小説から思いつきました。
  ハンドル名にも月がついてしまったのは、ただの偶然。

ハンドル名/森川紗月
  関東某県在住。水瓶座のA型。
  (しかし凡人。決して天才肌でも芸術家系でもない)
  同人読歴長し。創作歴短し。

創作傾向
  花とゆめ連載中の「スキップ・ビート!」二次創作中心。
  蓮×キョーコまたは蓮→キョーコが多いです。
  本人は「物語」が好きなんですが、書くのは苦手・・・?
  が、今回挑戦してみました。でも先は長そう・・・。←停止中 orz

スキップ・ビート!について
  スキビは連載開始当時から雑誌を立ち読みし、コミックスは購入していました。
  今は雑誌も購入しています。
  (きっかけは付録がつくようになって、立ち読みできなくなったから orz たしかプロモ編の頃でした)
  蓮が好きだけど、キョーコも好き。でもキョーコの相手は蓮以外考えられない・・・。
  要するに蓮キョが好きみたいです。

のだめカンタービレについて
  2008年初夏に、“のだめ”にはまってしまいました。
  (ずっと読んでいたのに、ドラマも見ていたのに、なぜいまさら!?←心の叫び)
  千秋先輩Love♪
  今のところ、ネタが浮かんだら書く、といった感じです。←出版社が厳しいと言う話もあり、サイト更新は停止しました。
  別ブログで運営していましたが、休業中。
  そのうちこちらに移行する予定。

図書館戦争について
  そして、2009年冬、有川浩著“図書館戦争”にはまりました・・・。
  でもほとんど読み専門。なぜなら・・・サイトの数がすっごく多いから。←読んで満足しちゃうんです(汗)
  有川先生は公式に二次創作を認めてくださっているので(制約はちょっとあるけど)、それもあって多いのかもしれません。
  アニメ映画化(2012年)、実写映画化(2013年)とどんどんファンが増え、サイトも増加中。すごいなあ!
  そして当サイトはさらに亀更新に・・・ orz

inserted by FC2 system